
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クスコ(膣鏡)

医療機器なのにアダルトグッズとしても活用されているものって結構あったりするんです。
電マなんかはもう医療の印象など皆無ですが。
今回解説するクスコもAV業界では結構重宝されている道具でしょうね。
女性用医療器具なんですが、むしろ男性の方がよく知っている…なんて。

一応先に正しいアナウンスをしておきましょう。
正式な名称は「膣鏡」と言います。
産婦人科で使われるもので、
「膣内に挿入し開大して膣腔を検診」「膣、子宮内の医療措置」「膣式手術」
が主な用途とのことです(wikiさんより)。

AV業界ではよく「中まで見えてるよ~」的な使われ方をしていますが、
あながち間違いでもないんですよね。
しかも、
「子宮口を肉眼で確認」
なんてそうそう出来ませんからね。
男のロマンみたいじゃないですか?違うかな?
それではこれをSMにどう活用するか、下記の解説をどうぞ。

speculum1.jpg
(参考画像1:体内を凌辱されているような感覚になるのだとか。)
関連記事
医療器具 | TB(-) | CM(-)








