
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラ鞭、六条鞭、九尾鞭 - ムチその1

皆さんお待ちかね(?)、「SMと言えば…」でお馴染みの鞭です。

鞭の知名度はSMの代名詞と言っても過言ではない程なのですが、
その割に一般生活の中ではまずお目に掛かる事のない調教道具でもあります。
気軽に使えるモノではないですからね。

さて、鞭には大きく分けて3種類あります。
難易度の低い順に「バラ鞭」、「乗馬鞭」、「一本鞭」です。
それぞれ個別に記事を起こしますが、
今回は一番難易度の低い「バラ鞭」についてご紹介しましょう。

難易度が低いとは言え、電マやバイブを使ってみるのとはレベルが違いますから、
その点だけは読み誤らないで下さいね。

私にとってバラ鞭を打つというプレイは
ソフトSMの最高峰、本格SMの登竜門
だと思っています。

それでは解説に続きましょう。

9whip1.jpg
(参考画像1:「打たれる」のではなく「打っていただく」のです。)
関連記事
苦しみを促す道具 | TB(-) | CM(-)

アナルスティック

アナルプレイ用の道具、最近になって急に豊富になってきましたね。

ほんの数年前は「肛門を性戯の対象にするなんてヘンタイ!!」っていうのが一般的で、
アナルプレイはSMにおいても決して「ソフトSM」なんかではなかったと思います。
それが今では「アナルセックス」として一般に認知され始めているというのですからナンとも。
これに比例してアナルグッズも随分と豊富に、そして進化してきました。
より簡単に快楽を得られるように工夫されたグッズも開発されています。

それでもSMにおいてアナルプレイは古典的な調教の1つですから、
定番のアナルグッズさえ用意できれば幾らでも応用が利きます。

今回紹介するアナルスティックも定番中の定番、アナル調教の基本道具です。
見ればきっと「あー、コレね!」となるハズ。
使い方は下記の解説に続きます。

anstick1.jpg
(参考画像1:初めてのアナル責めには最適な道具ですね。)
関連記事
アナル調教用道具 | TB(-) | CM(-)

電動マッサージ器(電マ)

日本人は世界でも屈指の肩こり民族なんだそうで、
ガイジンさんに言わせれば「肩こりって何?」レベルなんだとか。
そう広くない国土の中に1億もの人間がひしめき合っているとなれば、
そりゃ肩もこるってモンですよ。

とりあえず何でも売れそうならば作ってみる、というのもモノづくり大国日本ならでは。
肩がこるならマッサージ器を作れば売れるんじゃないか…なんて具合です。

いざ売り出してみたらアラ不思議、何だか本来の目的とは違う業界に飛びつかれまして。
健康器具として世に送り出したマッサージ器は、
今や立派なアダルトグッズになりましたとさ。

いや、さぁ。
どこをマッサージするかは自由じゃん?!
そういう訳ですよ。

こんな便利な道具、SM世界でも放っておくハズないです。
強制快楽においてこれに勝る道具はないくらいの重要度。

今回はそんな「ご主人様の手抜きグッズ」電マをご紹介しましょう。

massager1.jpg
(参考画像1:例えば公開強制オナニー。電マの振動は確実に快楽へ突き落とす凶器となります。)

関連記事
快楽を与える道具 | TB(-) | CM(-)








